体調が・・・

最近、体調を悪くしつつある、ここ最近のTERURUです。
うー・・・もうちょっと気をつけないといけませんねぇ。


けど、そんな日でもアイドルマスターは忘れません(笑)
今日は天海春香ソロ「ハイスピード春香」を進行させました。
今回は予定通り、特別オーディションの「LONG TIME」を受けることに。
道中の手応え、過程がなかなかに楽な手応えだったため、思い出スロットも1回だけに抑えておくことに。
けど、さすがに合格枠1つの特別オーディションにて、思い出を1回だけの節約をするのはちょっとやりすぎでしたね・・・予定通り勝利を収めたものの、結果は割と僅差でした。
危なかったですねぇ・・・これからは気をつけないと。
これで特別オーディションは6つ取得(ルーキーズ、カラフルメモリーズ、TOP×TOP、HIT-TV、歌姫楽園、LONG TIME)し、残すはあと3つ。
ここまで来たら、全取得を目指したいですね。
ただ勿論、状況次第でしょうけどね。無理は禁物です。


日本シリーズ
今回は、ロッテが4連勝で優勝しましたね。
ここまであっさりと決着がつくとは・・・正直、予想外でした。
実力差はそう無かったはず・・・やはり、プレーオフの差が出たのでしょうか。
セ・リーグプレーオフすれば、また変わってくると思われますが・・・!?