最終成績

表の日記に書いた通り、ついにファーストユニット(初回プレイのソロユニット)が引退します。
見習いプロデューサー「御影 夢月」が、未熟者ながら、ひとまずここまでやり遂げる事ができました!!
引退は明日ですが、とりあえず初回プレイはこのようになりました(引退直前データより)。


 アイドルマスター・9/24時点詳細
  プロデューサー名:御影 夢月
  プロデューサーランク:見習い (どの位ランクアップするか楽しみですね)
  プロデュースアイドル:春香 (本当に頑張ってくれました!!)
  ユニット名:まじかる☆春香 (次はどうしようかなー)
  アイドルランク:C (残念ながらBには上がれず)
  オーディション勝率:72% (25戦18勝)
  コミュニケーション:パーフェクト19回、グッド2回、以下は0回
  最終残思い出:26個
  活動週:46週
  ファン数:507115人(ランクアップへは約200000人足りませんでした)
  最高順位:3212位
  特別オーディション:ルーキーズ、カラフルメモリーズ、ロングタイム


後半はなかなか勝てなかったですね。
苦戦の最大の原因は、やはりアイドルのレベルそのものが不足していたからでしょうか。
レッスンになれてきたのが引退間際になってからでしたからね。凄腕記者がついていても、レベルが2桁台に行く事はありませんでした。
確か、ピーク時でもレベル8,9位が限界でしたね。
あとは、しょうもないミスを起こす事も多かったですね。特に後半が。もっと安定感をつけないといけませんね。
次回は、もうワンランクアップのアイドルランクBを目指したいと思います。
もう一度春香ちゃんソロでプレイするか、あるいは以前から試したかったデュオでユニット組ませてみるか・・・これから考えたいと思います。


とりあえず、初回プレイはこんなものでした、という感じで。
多分、多くのプレイヤーの方から見れば「えー、こんなもんなの?」と思われるかも知れませんけどね。
けど、自分としては精一杯頑張った結果なので、良き思い出にしたいと思います。