ようやくEX星屑ユートピアで・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・EXの星屑ユートピアでパーフェクトを出せました。
EX8としても初のパーフェクトですね・・・ルカ曲なので、いつかはパーフェクトを出したかったので、本当に良かったです。
あと、サヨナラグッバイでもパーフェクトが出せました・・・EXのパーフェクトは、これで10曲目ですね。
ランクアップのためにも、もっとEXパーフェクト数を増やす必要があると思われますので、これからも頑張りたいですねー


それにしても、今日は久し振りに賑やかにプレイできましたねー
目標に向かって黙々とプレイするのも決して悪くはありませんが、やはりこちらの方がプレイしてて楽しいですね♪
本日お世話になった皆様、本当にありがとうございましたー