ちょっとだけHARDに戻り・・・

タイトルはアケ版ミクにて・・・過去にHARDでクリアした曲をパフェにする事にしました。
前回のEX恋は戦争のGREATクリアでランクがロンドのままでしたので、少しでも評価を上げようかと・・・さすがにHARD全曲はちょっと手間なので、当面は過去にクリアしたHARDの曲を対象としました。
これだと、自身のプレイスタイル上、10曲位しかプレイしてないはずなので、そこまで手間にはならないかと思いますし、評価も確実に上昇できるかと思われますので。
そして今日プレイした際にざっとチェックした際はこんな感じでした。
・パフェ:星屑ユートピア、スローモーション、みくみく菌、ワールドイズマイン
・非パフェ:片想いサンバ、ミラクルペイント、ユメミルコトノハ、packaged、みっくみく、メルト、garden、cocoa、えれくとりっく
全部で13曲、着手していたみたいでした・・・プレイしないと忘れてますね(笑)
とりあえず今回は少し思うところあって、がっつりプレイ・・・ユメミルコトノハ、packaged、garden、cocoa、えれくとりっくをパフェにしました。
HARDでもやはり1ミスが・・・HARDだからと油断するとあっさり失敗しますね。
特に片想いサンバとミラクルペイントは注意したいです。