対戦しつつ調整を・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・今日は桐条様と対戦をしました。
ただ、お互いにいろいろ試す意味合い強く、共に思考錯誤しつつ調整している感じでした・・・楽しかったです♪
桐条様のレールガン(だったかな!?間違っていたらすみません)デッキはとても強く、こちらはダカーポのプラスコミュニケーションの小恋デッキを使ったものの、トータルは負け越しでした。
こちらは帰宅してから調整しました・・・また対戦したいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、雪歩ソロと三浦あずさ如月千早デュオのメールが来ていたので、こちらの消化を・・・あずちはデュオが大減衰後にレッスンを入れたはずがイメージレベルが12しかなく、仕方なく更にもう1レッスン追加しました・・・もしかしたら、更にもう1レッスンが必要かも知れませんねー
あとは昨日立ち上げましたサブカードの初期育成の続きを・・・序盤に取る特別オーディションは全て無事にこなせたので、こちらも併せて頑張りたいです。