シナリオクリア・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・ようやくシナリオが外伝も含めて完了しました。
なかなか難しかったですが、コツが掴めればあとはデッキ次第で、という感じで何とかなりました。
その後は全国対戦用に新たに考えたデッキでひたすら練習してました・・・初っ端からパックが入れ替わった事もあり、少しカード収集してみようと思いまして。
けど、Rは新プラセを何とか引いた位でSRは旧のものだけ・・・ま、少しでも増やせただけ、良かったとしましょう(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)はお休みし、サブカードを少々といった程度・・・悠久の車輪の方に時間を割いてました。