あと数日・・・

最近は、遠征まで金銭事情が厳しいので、本当に動かせないですねー・・・ヴァイスのデッキでも、更に考えておきますか。
悠久の車輪も、壁紙をダウンロードした位でしょうか・・・あと数日が、待ち遠しいです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで特別オーディション回収を・・・お金の無い時期なので、ゆっくりと敗戦処理を進める事にしました(笑)
あとはサブカードを動かしましたが、ちょっと混雑していた様子なので、程よいところまで動かして終了しました。


あと、センモニが綺麗になってましたね・・・店員様が清掃をされまして、同じホームでプレイされている方が見かけたらびっくりする位、映りが良くなってました。
これでセンモニ撮影も、良い感じになりそうです。