久し振りの迎撃ー

今は連休期間中ですが、お墓参りとかあり、なかなか時間が・・・ま、仕方無いですね。
そんな最近ですが、先日はMASAさんがこちらに突発的に遠征に来られました。
去年の飲み会以来でしょうか・・・久し振りにお会いできて、嬉しかったです。
またの機会にお会いできると、いいですねー
飲み会と言えば、12月の上旬あたりに、忘年会というほど大きい規模で無くても良いので、集まって飲めればいいな、などと、密かに考えていたりします。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロからメールが来ていたので、それぞれ動かす事に。
混雑具合はそこそこでしたが、あずささんは枠内の全国6万オーディションを、いおりんは連打されて仕方なくの無人全国5万オーディションを、それぞれ無難にこなせました。
ま、落とさなかっただけ、良かったです。