カトレヤさん練習中・・・

最近は悠久の車輪にてカトレヤさんを復活させるべく、いろいろと試しています。
カトレヤさんを使うとユニットの復帰が楽なので、やはり、やりやすいです。
高レベルシーカー相手が課題なので、少しでも解消すべく、練習しています・・・頑張りたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで全国6万オーディションを。
あとはサブカードを動かしましたが、先日のダンス流行の時はあれこれ動かせるユニットがいたものの、今日にはビジュアル流行に戻っており、残念・・・ビジュアル流行が、最近は強い印象がありますね。
自身が動かせるタイミングで、たまたまかも知れませんが・・・あまりビジュアル流行を取り過ぎても後々に困ってはいけないので、クレジット投下も予定以上に控え目になりがちですね。
とりあえず現状は、レッスンとか前倒しで出来る部分は、こちらの方でクレジットを投下しています・・・ボーナスレッスンはさっぱり発生しませんが。
最近はボーナスレッスンが本当に少なくて、困りました・・・様子を見ながら、慎重にプレイするようになりそうです。