最近はアイマス中心で・・・

最近はいろいろあって、アイドルマスター中心で頑張ってます。
少しはインカムに貢献しようかな、という事で・・・微力ながら、貢献になっていれば、幸いです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、三浦あずさソロで全国7万オーディション→レッスンの流れで。
相変わらずボーナスレッスンが出てくれないので、苦しくなりそうです。
あとはサブカードをがっつりと・・・昨日はビジュアル流行、そして本日はダンス流行でしたが、昨日の方が混雑していたかも。
強制で全国4万オーディションに飛ばざるを得なかった場面もありましたので・・・時間的および体力的な限界が来るまで、プレイしました(笑)


悠久の車輪は、ここ最近はいろいろあって、あまり手をつけてなかったですね。
ま、大して書く事も無いので、マキシャ側だけに記載しましょうか・・・一言で書くと、相変わらず迷走中、という事です(笑)


さて・・・明日はオフですが、残念ながら所用により、多分ですが、活動は出来なさそうです。
ま、後日に時間のある際に、プレイしたいと思います。