復活したみたいです

昨日の日記編集後に、悠久の車輪のマキシャに接続できました。
ほとんど1日落ちていた気もしましたが、復活した様子で何よりです。


その悠久の車輪は、久し振りにカトレヤさんを使って、CPU戦で1戦して調整。
けど、全然ダメでしたね・・・また、再調整が必要そうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)はお休みし、先日立ち上げました、サブカード側の育成をする事に。
特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」までは順調に・・・流行が向いたためか、ボーナスレッスンも出てくれたので、良かったです。


今日はラーズ様とお買い物に出掛けておりました・・・アイマス版のヴァイスシュヴァルツの事もあり、さすがに前回よりは使用金額は抑えましたが。
ついでに、現在使っているカードのデッキを組み直しました・・・そしたら、もうこんな夜中に(笑)
さすがに、そろそろ寝るようにしましょう・・・睡眠時間が心配です(笑)