更にRP低下中・・・

悠久の車輪にて、ピローをつかったPRカードの応募があるという情報をキャッチしました、ここ最近です。
応募要領はこれから調べますが、まずはピローを集めないといけないので(今回は抽選となる様子なので)、本日はアイマスはお休みしました。


で・・・全国対戦をを10戦し4勝6敗でした。
いつもの倍をこなしてますが、単に、開始が1勝4敗から入り、ちょっと悔しくてクレジットを追加しただけの事でした。
RP1600台から、すっかり抜け出せなくなりました・・・PRカードの件が無かったら、心が折れそうです。
どうも、機動力が足りないような・・・久し振りにキャンディーでも追加しようかな、と思います。