2巻も目を通しました・・・

けいおん!」の2巻も、目を通しました。
現状は、これで終了でしょうか・・・やはり、改めて、ヴァイスシュヴァルツのカード化希望とか思ったりしました(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、三浦あずさソロでレッスン→全国オーディションで。
レッスンでは1回ボーナスレッスンが発生してくれたので、これは嬉しいですね。
オーディションの方は、イメージレベルの都合と全国5万オーディションが連発された事もあり、そのままエントリーで。
思い出1回できわどく敏腕記者を取れたので、次からはダブルブーストを活用して全国オーディションをこなしたいと思います。


その後はサブカードを・・・とりあえず1ユニットを立ち上げしました。
整理は完了しましたので、また後日にもう1ユニットは立ち上げたいですね。
少しでもボーナスレッスンが出てくれる事を期待したいです。