ブースト忘れてた(笑)

明日は迎撃予定・・・ですが、気になる用事があり、駆け付けられるかが微妙な状況に。
ま、明日の午前中次第でしょうか・・・何とかなると、良いのですが。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、サブカードのみを動かしました。
実は律っちゃんからメールが来ていたのですが、あまりに久し振りだった事と、ちょうど他のメールに埋もれる形になり、動かすのを忘れてました(笑)


アイマスSPは、フリーで再プレイ。
初回はあずささんでしたので、今回は別のキャラ、と考えていましたが、フリーという意味では初ですし、少しは慣れたキャラで、という事でまたあずささんを選択。
とりあえず、まったりとプレイしたいと思います。