初売りに・・・

正月はずっと忙しいかな・・・と思っていたのですが、予定のキャンセルとかが入り、思わぬ時間が取れました。
そこで、初売りに出掛けました・・・あまり収穫もありませんでしたが、楽しめたので良かったです。
その際、今年は珍しく福袋を買ってみる事に・・・当初は絶対後悔するから(笑)と手を出さない予定でしたが、福袋の購入特典の方が欲しくなったもので、つい、という感じでした(笑)
あ、中身は、思ったほど悪くはなかったですね。ちょっと得したかも!?


その初売りに出かけた際の帰り際に、今年初のゲームセンターに。
メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオを立ち上げる事に。
最初のオーディションをぎりぎり突破した後、連続レッスンを・・・最初の週で雪歩のテンションが中に落ちるものの、朝の挨拶がずっと雪歩に選択されるものですから、それ以上テンションを落とすのが怖くなり、その状態で初期育成をする事に。
ボーナスレッスンはそれなりという程度ですが、これから先の詰めのレッスン次第でしょうか・・・そろそろ初期の特別オーディションの回収をしたいところなので、まずはこちらを頑張りたいところです。


悠久の車輪は、メインカードとサブカードで1クレジットずつ全国対戦をプレイしました。
それぞれ、勝利はしましたが・・・動きが悪く、潜在能力からのダイレクトアタックで何とかという感じでした。
とはいえ、年初めの対戦が勝利から入れたのは、嬉しかったですね・・・これからも少しでも勝てるよう、頑張りたいです。