引っ込ませました(笑)

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、まずは、完走した三浦あずさソロを引退させました。
最終的なデータは、下記の通りです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:97% (45戦44勝)
 コミュニケーション:16回
 最終残思い出:0個
 最高順位:106位
 ファン獲得人数:3,035,070人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:+A (90)


よく頑張ったものです・・・実力皆無なプロデューサーが奇跡をおこした、とも言いますね(笑)
もう暫くは、これ以上のスコアは出せないかも、です(笑)


他では、萩原雪歩ソロで全国不定期7万オーディションを突破したり、天海春香ソロで全国5万オーディション→特別オーディション「LONG TIME」をこなしていました。
その特別オーディション「LONG TIME」を受けた際、イメージレベルが16だったにもかかわらず、かなり死兆星が見えかけたのは、ここだけの秘密です(笑)


そんなわけで、明日は初期育成含め、頑張りたいと思います。
何とか上手く、こなしたいですねー。