次のホーム店舗は・・・

プラボ仙台泉店が無くなり、ホームをどうしようか思案している、ここ最近のTERURUです。
とりあえず、らんらんらんど仙台店でしょうか・・・ナムコランド仙台一番町店は、もう撤去(移動!?)される様子ですし・・・


アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香)およびデュオ(高槻やよい萩原雪歩双海亜美&双海真美菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動は、先日はプラボ仙台泉店(ラスト日)にて、本日はらんらんらんど仙台店とビーカム名取店にて動かしていました。
両日ともに、遠征されている方を目の前にしていたので、下手な打ち方をしないように気を付けていましたねー。
けど、それでも思い出素BAD出したり、1枠オーディションにてNPCに1点差でさされかけたりと、とても危なかったですけどね(笑)
あ、遠征された方の迎撃は、6日は短い時間ながら、ご挨拶程度はする事ができました・・・やはり、リアルの都合で、7日程とはいかなかったですね。
けど、どちらも、とても楽しかったです♪
またお会いできる機会があるといいな、と思います。


そうです、6日の方は、結構、知り合いの方とマッチングする事が多かったですね。
ええと・・・ただ、オーディション時のコメントにて・・・TERURUは弱いですので、間違ってもラ(ryではありません(笑)
一応、念のため(笑)


それと・・・サブカードの1枚を、事務所「ハヤブサ狩り祭り中」に参加しました。
期間限定と考えていますが、どうか、よろしくお願いします♪


併せて、特設事務所「星になったプラボ泉」に所属させていたサブカードは、元に戻しました。
短い間でしたけど、大変、お世話になりましたー。
最終日まで1位になれて、本当に良かったです・・・これも、代表のヨッシー様や、所属されていた皆様の頑張りによるもの、ですね。
本当に、良かったですね♪